CSPセントラル警備保障さんの総会

     

CSPセントラル警備保障さんの総会にお呼び頂きました。

セントラルさんの主なお仕事は「警備」
これから「二地域居住」が増える中で「空き家の管理」のお仕事は増えてきます。
【警備=管理】全国でそれは増えるのだと思います。

今回勉強になったのはセントラルさんが「サステナビリティ」に力を入れているということ。
社会的公正や環境などへの配慮を組み込み、全ての利害関係者に対して責任ある行動。
その説明責任を果たしていくことを求める考え方=CSR活動の一環として
上場企業は「サステナビリティ」な活動は必須です。

セントラルさんの仕事としての空き家管理は、空き家課題解決=サステナブルなまちづくりにと繋がります。
私たちとの相性はいいのだと思います。
今後多くの企業と「サステナビリティ」を実現する連携を広めて参ります。