大分から熊本へ

     

かなめ」を後にして中津の岩屋たけしさんの事務所へ
岩屋さんは「古民家再生議連」の良き理解者です。

いい成績で国会に戻ってきて頂かなきゃなりません。
その後熊本へ移動して木原みのるさんの選挙事務所へ
与党は逆風ですが乗り越えて未来にいい熊本を残す活動を一緒にして欲しいと思います。

その後宇城市でカルチャーコンビニエンスクラブ運営の図書館を視察
全国各地で地域活性化に確実に貢献している仕組みでそれは(私は)
地域を巻き込む力とスターバックスとの連携だと思います。

その後・・・憧れの東田家へ
事業再構築・Airbnbの寄付等で稼働率も高く
「2年で元を取るので地域活性化に次にもトライしたい」と

そして昨夜も長〜い&熱ーい夜となりました。

追伸
家の中でのバーベキュー。匂いが篭らないのが不思議な東田家です。