賑やかになります

     

昨日3人目の孫が誕生。(長男夫婦に、長女夫婦はこちら
女の子で、「男・女・女」で私の子どもと同じ順番です。
台風の影響で
今日の日中の飛行機便が欠航となり、夜のJR切り替えたので
今日は会えるかなぁ〜と。父の初盆の送り火もなんとかして上げられます。

家族とはいいモノで「家」と「庭」で家族と書きます。
ビジネスでは少し「庭」から「家」の流れに挑戦してみます。

堀江貴文さんが「お金が掛かるもの」として
「家」「車」「家庭」「子ども」と言っていました。
この4つがなかったらお金が貯まるんだそうです。
そんなことでいいのかなぁ〜

美しい「家庭」を作りたい・・・・
そんな「コト」への心豊かな挑戦です。
多くの人が集まるチームへ・・・・お金より大切なコトがあると思います。
「利益第二主義」を徹底した仕組みを構築していきます。

美しい心休まる1日でした。