永田町と霞ヶ関

     

永田町(国会議員)と霞ヶ関(省庁)周って10年以上。
多くの方と人間関係が構築できて信頼が生まれてお互い「阿吽の呼吸」が生まれました。
そして先生方も引退、職員さんも退職される方が増えてきました。

私がいつまでも周っていることは未来にマイナスも大きい。
井上が居なくなってネットワークが衰退したにならないようにしなくてはなりません。
影にならなきゃいけないと痛感するこの頃です。
人間関係=信頼には最低3年は掛かると思います。すると私は65歳。
70歳までは働きたいと思いますが「スパッと」辞めることできない
情報は東京にしかないのは事実・現実です。
ノウハウを徐々に継いでいかなきゃなりません。私の使命は「未来に繋ぐこと」